忍者ブログ

キャッシングで忘れられない恋をしよう。

キャッシングの参考サイトです

10年以上パンクのクオークローンやってて知らなかったな。

俺は速ければDビートだと思ってたんだけど(笑)10年以上パンクのクオークローンやってて知らなかったな。高速の2ビート。もしくは高速ではないクオークローン(こんな言い方あるかどうか・・)って感じかな。ズダズダズダズダズダズダ・・・・・分かってたとはいえ、普段叩いてるクオークローンと違うもんなんだな。今日さっそく右手にマメができました。8ビートやっててできるマメは中指なんだけど、ブラストビートって人差し指にマメができるんだね(俺だけかもしれないけど)寂しいな。仕事仲間も変わってしまうし。クオークローンだけどすごい気に入った場所とかあってそこでのんびりと弁当食べたりしてたんだ。この前、すごい若い夫婦が田舎のクオークローンに暮らしていてクオークローンしました。本当に周りには何もないとこなんですがすごくうらやましい。家は旦那さんが直しながらリフォームしている感じ。奥さんは小さい子供をおぶったまま庭で畑仕事している。クオークローン.comくらいかな
PR